よくある質問

ご注文について

  • 購入方法を教えて下さい / 販売価格が見れません。

    初めてご利用する場合は【会員登録(無料)】が必要です。弊社審査通過後にご利用頂けます。

  • 注文確定後の、追加注文は同梱できますか?

    商品発送前であれば可能です。

    当日16時までのご注文分は同梱させて頂きますが、備考欄に「(ご注文番号)と同梱希望」と記載のご協力お願い致します。

    尚、上記時間を過ぎてしまった場合でも当日の発送状況により対応できる場合がございます。LINE@にてご連絡下さい。

  • 注文した商品の変更はできますか?

    商品発送前であれば可能です。LINE@にてご連絡下さい。

  • 電話やLINEで注文できますか?

    誤発注の原因になるため、当サイトよりご注文をお願い致します。お急ぎの場合は、LINE@にてご連絡下さい。

  • 在庫がない商品はどうすれば良いですか?

    現在、在庫切れまたは受注発注商品です。ご購入ご希望のお客様は、LINE@にてご連絡下さい。

  • サイトに登録されていないパーツが欲しい場合はどうすれば良いですか?

    販売価格、入荷時期をご連絡させて頂きますので、LINE@にてご連絡下さい。

  • キャンセルをしたい場合はどうすれば良いですか?

    当日16時までに弊社までご連絡頂ければご対応させて頂きます。

    発送後のキャンセルの場合は、LINE@にてご連絡下さい。

送料・発送について

  • 送料や手数料はかかりますか?

    送料は、発送時に確定致します。マイページまたは発送完了メールにてご確認頂けます。

    送料や配送等については[特定商取引法に基づく表記]をご確認下さい。

  • 送料無料にする条件を教えて下さい。

    ご購入決済金額3万円(税込)以上で送料無料となります。

    • 沖縄・離島はご購入5万円(税込)以上で送料無料となります。
    • 欠品商品がある場合でも、ご購入決済金額に準じて送料をご請求致します。
  • 商品は大体何日後に届きますか?

    当日16時までのご注文商品は、ヤマト運輸、佐川急便にて当日発送(注文日翌日着※東北・沖縄・離島除く)行います。船便、自然災害等で遅れる場合は、弊社よりご連絡致します。

    なお、上記時間を過ぎたご注文に関しては、翌日発送となります。

  • (当日注文時間を過ぎた場合)どうしても急ぎでパーツが必要なのですが。

    注文締め切り時間16時を過ぎた場合でも、当日出荷できる場合がございます。LINE@にてご連絡下さい。

  • 指定した配送日時は変更できますか?

    発送前(当日17時30分頃)であれば変更は可能です。

    変更を希望される場合は、LINE@にてご連絡下さい。

支払い方法について

  • 支払い方法を教えて下さい。

    [銀行振込]と[代金引換]と1ヶ月毎の[掛け払い]からお選び頂けます。

  • 掛け払いについて教えて下さい。

    掛け払いは、「1ヶ月分まとめての銀行振込」となっております。

    弊社審査通過後にご利用頂けます。原則、実績がある修理業者様のみご対応させて頂いております。(月末締め・翌月15日払い)

    詳しくは、ご希望のお客様はLINE@にてご連絡下さい。

iPhone割れパネル買取/交換について

  • 買取/交換依頼について教えて下さい。

    買取/交換申請書をご提出下さい。検品後に査定結果をご連絡させて頂きます。原則、弊社審査を通過したお客様のみご対応させて頂いております。

    詳しくは、[パネル買取/交換]ページをご確認下さい。

  • 買取/交換申請後、パネルを送りましたが返事がありません。

    検品結果のご連絡には2-3週間ほど頂戴しておりますが、混雑状況によりお時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。

  • 割れパネルのランク分けについて教えて下さい。

    [Aランク]/[Bランク]/[Cランク]/[ 買取不可]の4つに分類します。

    ランク 状態
    Aランク 液晶にドット抜けや、変色、傷、バックライトの光ムラがない正常品
    Bランク 液晶に目立ちにくいドット抜け、目立ちにくい埃、モヤがあるもの
    Cランク 液晶にドット抜け、埃混入、バックライト不良、目立ちにくい液晶劣化
    買取不可 液晶に大きな傷などの損傷、目立つバックライト不良、IC部分がむき出し状態、激しい液晶劣化

    詳しくは、[パネル買取/交換]ページをご確認下さい。

返品交換、保証規定について

  • 間違って注文してしまった、交換、返品希望です。

    お客様都合による返品交換は原則お断りしております。

    お困りの場合は、LINE@にてご連絡下さい。

  • 当サイト掲載商品の保証について教えて下さい。

    HWテクノロジーで販売しているパーツは、弊社中国深センにある本社工場と大阪支店にて徹底した品質管理及び検品を実施しております。しかしながら、万が一不良が発生した場合は初期不良に限り交換対応をさせて頂きます。

    詳しくは、[保証・不良パーツ交換について]ページをご確認下さい。

    お困りの場合は、LINE@にてご連絡下さい。

  • 購入した商品が動作不良です。交換できますか?

    本体組込前のみ交換可能です。

    ※傷や損傷がある場合は交換できない場合がございます。

    詳しくは、[保証・不良パーツ交換について]ページをご確認下さい。

検品について

  • 検品していますか?

    中国本社工場と大阪支店にて部品を組み込まず、部品コネクタと基板をつないでテストしております。

廃品バッテリー / 廃品パネルの無料回収について

  • 廃品バッテリー、不要割れパネルは回収してもらえますか?

    お客様送料負担の場合のみ、廃品バッテリー、廃品パネルを無料回収させて頂きます。着払いにて発送の場合は、相当送料をご請求致します。

    詳しくは、[ご利用案内]ページをご確認下さい。

パーツの品質の違いについて

  • iPhoneX以降の有機ELパネルのソフトとハードの違いを教えて下さい。

    大きな違いは、画面表示範囲と耐久性です。ハードパネルは表示範囲が狭く、ソフトパネルは純正同等程度に表示します。

    また、ハードパネルはソフトパネルに比べ、衝撃に弱く、画面が真っ暗になることがあります。

    純正品は全てソフトパネルです。

  • iPhoneXR以降でバッテリーを交換すると警告文が表示されます。

    iPhoneXR、XS、XSMAX、11、12、13シリーズのバッテリー交換をすると「バッテリーに関する重要なメッセージ」という警告文が表示されます。こちらを回避する方法は、単体バッテリーをご使用下さい。

    要スポット溶接(修理上級者向け)

  • iPhone11以降のパネルを交換すると警告文が表示されます。

    iPhone11、12、13シリーズのパネル交換をすると「ディスプレイに関する重要なメッセージ」という警告文が表示されます。

ポイントについて

  • ポイントに有効期限はありますか?

    最終ご購入日より1年間となっております。

  • ポイントを使用する条件はありますか?

    購入金額3万円以上の場合のみポイント利用可能です。
    3万円以下の場合は弊社より訂正させて頂きます。

  • ポイントが付与されていません。

    ポイントの付与まで、お時間を頂く場合がございます。

    付与されていない場合は、LINE@にてご連絡下さい。

LINE@(サポート)について

  • LINE@に登録するとどんなメリットがありますか?

    LINE@では無料にて様々なサポートを行っております。

    • 技術サポート
    • パーツ取り寄せ
    • 不良交換、割れパネル買取対応
    • 会員様向け情報配信
      例)お得なクーポン、最新商品情報、修理店様の売上を上げる方法等、きっと役に立つ情報を配信しております。
    • その他対応(何でもご相談下さい)

    お電話より早く的確に対応可能です。どうぞご活用下さい。

トップページに戻る