基板/代行修理

最新お知らせ

内容 4月10日に価格を更新し、MacBook修理とSurface修理とApple Watch修理にも対応を開始しました。
条件 HWテクノロジーからお申し込みされた場合のみ適用されます。
対象 iPhone修理、iPad修理、Android修理、ニンテンドースイッチ修理、MacBook修理、Surface修理、Apple Watch修理、iPod修理



スマートフォン/タブレット/ゲーム機/パソコン基板・代行修理店 FYL

基板・代行修理店 FYLは、スマートフォン、タブレット、ゲーム機の基板修理および代行修理を専門とするパートナー企業です。​iPhone、iPad、Android、Nintendo Switchなど、多様なデバイスの修理実績が5年以上あり、復旧率は95%以上を誇ります。​
​他店で修理不可と判断された端末も、ぜひFYLにご相談ください。

基板・代行修理店 FYLの特徴

豊富な経験と高い技術力
5年以上の修理実績を持つプロフェッショナルが対応。リンゴループ、水没、重度の破損、他店での修理ミスなど、さまざまなトラブルに対応可能です。
明確でリーズナブルな価格設定
事前見積もりにより、安心の価格提示を行います。復旧率95%以上のため、修理不可の場合の検査料や、修理履歴がある端末の追加料金は一切発生しません。
柔軟なカスタマイズ対応
お客様のニーズに応じて、お支払い方法や修理価格、大口発注など、柔軟に対応いたします。お気軽にご相談ください。

修理価格

修理内容 iPhone iPad iPod Android Nintendo Switch MacBook Apple Watch Surface
基板修理 ¥7,000~ ¥8,000~ ¥7,000~ ¥12,000~ ¥7,000~ ¥19,500~ ¥12,000~ ¥18,000~
基板移植 ¥15,000~ ¥19,500~ ¥10,000~ ¥10,000~ ask ask ask ask
部品交換 ask ask ask ask ask ask ask ask
Touch ID/
Face ID
ask ask ask ask ask
背面ガラス交換 ¥5,000~
エラーコード
1110/14データ復旧
¥5,000~ ¥5,000~
液晶交換/
液晶一体型交換
ask ¥4,000~ ¥5,000~ ask ¥6,500~
タッチパネル交換 ask ¥4,000~ ask ask ¥5,500~ ¥27,000~ ¥7,000~ ask
バッテリー交換 ask ¥5,500~ ¥6,000~ ¥5,500~ ¥5,500~ ¥8,000~ ¥6,000~
ドックコネクタ交換 ask ¥4,000~ ¥7,000~ ask ¥5,000~ ask ask ask

修理依頼の流れ

  • STEP1修理依頼書へ記入

    修理依頼書に必要事項を記入してください。

    保証規定および依頼書に記載の[免責・注意事項]を必ずお読み下さい。

  • STEP2依頼書の送付

    記入済みの修理依頼書をFYLまでメールまたはライン@で送付して下さい。

    メール

    【送信先】
    fylshop000@gmail.com

    【メール件名】
    「修理依頼」

    【メール本文】
    会社名、担当者名、連絡先電話番号、希望内容を明記の上、修理依頼書を送信してください。

  • STEP3依頼品の発送

    修理依頼書を同封の上、ご依頼品をFYLまでお送りください。

    • 送料はご負担ください。
    • 破損防止のため、エアーキャップ等で梱包してください。
    送付先
    〒116-0013
    東京都荒川区西日暮里4丁目16-3(101) ファミールカワセ
    基板・代行修理店FYL
    TEL:070-7487-8999
  • STEP4お見積り

    到着後、ご依頼品の確認を行い、お見積りをメールでご連絡します。

  • STEP5修理の実施

    お見積もり内容に同意いただいた後、修理を行います。平均納期は1~7日ですが、水没や破損状況により延びる場合があります。

    • キャンセルの場合は、着払いで返送し、送料のみご負担ください。
    • 修理は成功報酬です。修理不可の場合は、着払いで返送し、送料のみご負担ください。
    • 端末の破損状態により、症状が悪化する場合があります。
    • 修理履歴がある端末でも追加料金は発生しません。
  • STEP6お支払い

    修理完了後、ご連絡いたします。

    お支払いは、銀行振込のみ対応しております。

    振込手数料はご負担ください。

  • STEP7ご返却

    運賃は依頼者のご負担となり、着払いで依頼品を返送いたします。

保証・免責規定

保証内容

修理品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合、再修理を無償で行います。修理後の自然故障に限定し、修理箇所の保証は3ヶ月、基板移植後の保証は1ヶ月です。

阻却条件

下記に該当する場合は、保証対象外になります。

  • 水没で故障した修理品
  • 落下や水没などの過失や事故による故障・破損
  • ご依頼内容以外の動作保証
  • 修理後にお客様が分解・部品交換を行った場合
  • データ復旧依頼時にデータが取り出せた場合
  • 端末ロックが不明の状態でご依頼の場合

会社概要

会社名 基板・代行修理店FYL
所在地 〒116-0013
東京都荒川区西日暮里4丁目16-3(101) ファミールカワセ
電話番号 070-7487-8999
Eメール fylshop000@gmail.com
営業時間 11:00-20:00(年中無休)
トップページに戻る