基板/代行修理

初めてのお客様に特別な割引を提供しています。この機会にぜひご利用ください。


キャンペーン詳細

内容 初めて FYL をご利用になる方は、通常料金から3,000円割引いたします。
条件 HWテクノロジーからお申し込みされた場合のみ適用されます。
対象 iPhone修理、iPad修理、Android修理、ニンテンドースイッチ修理
期間 7月31日(水)まで



スマートフォン/タブレット/ゲーム機基板・代行修理店 FYL

基板・代行修理店FYLは弊社のパートナーとして各種デバイスの基板修理・部品交換の実績が5年以上あります。
iPhone、iPad、Android、Nintendo Switchなど幅広く対応しており、復旧率は95%以上です。修理できない場合の検査料はいただいておりません。
他店で修理できないと判断された場合でも、FYLにお任せください。

基板・代行修理店 FYL 3つの特徴

経験豊富
実績5年以上のプロフェッショナル。
リンゴループ、水没、重度の破損や修理ミスなど様々な理由で修理不可能となった端末もICチップの交換や回路修復で復旧します。
また、背面ガラス交換など特殊な修理にも対応します。
リーズナブルな価格
事前見積もりで安心の価格提示。
復旧率95%以上のため、修理不可の場合の検査料や修理履歴がある端末の追加料金は一切ありません。
メーカーで3万円以上かかる修理でも、FYLでは安く抑えることができます。
個別対応のカスタマイズ
お客様のニーズに応じてご提案いたします。
お支払い方法や修理価格、大口発注などお気軽にご相談ください。

修理価格

修理内容 iPhone iPad iPod Android Nintendo Switch
基板修理 ¥6,000~ ¥8,000~ ¥8,000~ ¥10,000~ ¥7,000~
基板移植 ¥10,000~ ¥19,500~ ¥10,000~ ¥20,000~
部品交換 ask ¥4,000~ ask ask ask
Touch ID/
Face ID
ask ask
背面ガラス交換 ask
エラーコード
1110/14データ復旧
¥5,000~ ¥5,000~
液晶交換/
液晶一体型交換
ask ¥4,000~ ask
タッチパネル交換 ask ¥4,000~ ask
バッテリー交換 ask ¥5,500~ ask ask ¥5,500~
ドックコネクタ交換 ask ¥4,000~ ask ask ¥5,000~

タッチパネル交換、液晶交換、バッテリー交換、ドックコネクタ交換は別途部品代が必要です。

依頼の流れ

  • STEP1修理依頼書へ記入

    修理依頼書に必要項目を記入してください。

    保証規定および依頼書に記載している[免責・注意事項]を必ずお読み下さい。

  • STEP2弊社に通知

    記入済みの修理依頼書をFYLまでメールまたはライン@で送付して下さい。

    メール

    【送信先】
    fylshop000@gmail.com

    【メール件名】
    「修理依頼」

    【メール本文】
    会社名、担当者名、連絡先電話番号、希望内容を明記の上、修理依頼書を送信してください。

  • STEP3依頼品の発送

    修理依頼書を同封の上、ご依頼品をFYLまでお送り下さい。

    • 送料はご負担ください。
    • 破損防止のため、エアーキャップ等で梱包してください。
    送付先
    〒116-0013
    東京都荒川区西日暮里4丁目16-3(101) ファミールカワセ
    基板・代行修理店FYL
    TEL:070-7487-8999
  • STEP4お見積り

    到着後、ご依頼品の確認を行い、お見積りをメールでご連絡します。連絡には到着日から2日ほどかかります。

  • STEP5修理の実施

    お見積り内容に同意いただくと修理を行います。平均納期は2~3日ですが、水没や破損状況により延びる場合があります。

    • 価格リストに記載されている金額または仮お見積り金額と同額の場合は、ご連絡せずに修理を進めます。
    • キャンセルの場合は、着払いで返送し、送料のみご負担ください。
    • 修理は成功報酬です。修理不可の場合は、着払いで返送し、送料のみご負担ください。
    • 端末の破損状態により、症状が悪化する場合があります。
    • 修理履歴がある端末でも追加料金は発生しません。
  • STEP6お支払い

    修理が完了しましたらご連絡いたします。

    お支払いは、銀行振込のみ対応しております。

    振込手数料はご負担ください。

  • STEP7ご返却

    運賃は依頼者のご負担となり、着払いで依頼品を返送いたします。

保証・免責規定

保証内容

修理品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合、再修理を無償で行います。

  • A.修理後(修理完了連絡後)の自然故障に限定、修理箇所の保証は3ヶ月。
  • B.基板移植後(修理完了連絡後)の自然故障に限定、保証は1ヶ月。

阻却条件

下記に該当する場合は、保証対象外になります。

  • 水没で故障した修理品
  • 落下や水没などの過失や事故による故障・破損
  • ご依頼内容以外の動作保証
  • 修理後、お客様が分解・部品交換を行った場合
  • データ復旧依頼時にデータが取り出せた場合
  • 端末ロック(パスコード、パターン等)が不明の状態でご依頼の場合は、動作保証はござません。

免責・注意事項

  • お見積り後に修理不可となる場合があります。
  • 修理は成功報酬で、修理不可の場合は送料のみご負担ください。
  • 修理箇所の保証期間は3ヶ月ですが、水没端末は保証対象外です。
  • 端末ロック(パスコード、パターン等)が不明の場合でも修理は可能ですが、最小限の動作確認のみ行います。動作確認後の不具合については責任を負いません。
  • その他、詳細な免責事項についてはご依頼時にご確認ください。

会社概要

会社名 基板・代行修理店FYL
所在地 〒116-0013
東京都荒川区西日暮里4丁目16-3(101) ファミールカワセ
電話番号 070-7487-8999
Eメール fylshop000@gmail.com
営業時間 11:00-20:00(年中無休)
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