基板/代行修理

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スマートフォン/タブレット基板修理専門店 FYL

基板修理専門店FYLはパーツ販売のHWテクノロジーのパートナーとして各種デバイスの基板修理・部品交換の実績が6年以上ございます。
iPhone/Androidスマートフォンやタブレット、ゲーム機等幅広く対応しております。
また、高品質の部品を使用しているため復旧率は95%以上を誇ります。
基板修理、動作不良などお困りのことがあれば基板修理店FYLにお問い合わせ下さい。

特徴

iPhone・iPad
リンゴループから抜け出せない、水没・重度の破損や修理店の修理ミスなどの様々な理由で修理不可能となってしまった端末もチップの交換や回路修復を行う基板修理によって復旧します。
また、あまり修理店では受付していない背面ガラス交換など特殊な修理も対応致します。
「キャリアショップで交換を余儀なくされてしまった」「修理店で基板が壊れていると言われた」など他では修理できないと判断された場合でも一度お問い合わせ下さい。
Android
メーカーで3万円以上かかる修理でもFLYでは安く抑えることができます。
対応内容もディスプレイ交換だけではなく、USBコネクタやSIMスロットまで幅広く対応しております。
使用している部品も高品質なので修理後もご安心下さい。
ゲーム機
Nintendo Switchなどのゲーム機の液晶破損、ボタンや各種接続不良などゲーム機によく発生する故障全般を受け付けております。
メーカーでの修理よりも安く・早く対応しておりますのでぜひご利用下さい。

修理価格

修理内容 iPhone iPad iPod Android ゲーム機
基板修理 ¥6,000~ ¥8,000~ ¥8,000~ ¥10,000~ ¥7,000~
基板移植 ¥10,000~ ¥19,500~ ¥10,000~ ¥19,500~
部品交換 ask ¥4,000~ ask ask ask
Touch ID/
Face ID
ask ask
背面ガラス交換 ask
エラーコード
1110/14データ復旧
¥5,000~ ¥5,000~
液晶交換/
液晶一体型交換
ask ¥4,000~ ask
タッチパネル交換 ask ¥4,000~ ask
バッテリー交換 ask ¥5,500~ ask ask ¥5,500~
ドックコネクタ交換 ask ¥4,000~ ask ask ¥5,000~

部品交換、タッチパネル交換、バッテリー交換、ドックコネクタ交換は別途部品代が必要になります。

依頼の流れ

  • STEP1基板修理依頼書へ記入

    基板修理依頼書に必要項目をご記入下さい。

    修理のご依頼にあたり保証規定及び依頼書に記載している[免責・注意事項]を必ずお読み下さい。

  • STEP2弊社に通知

    記入頂いた「基板修理依頼書」を基板修理専門店FYLまでメールまたはライン@のいずれかの方法で送付して下さい。

    メール

    【送信先】
    fylshop000@gmail.com

    【メール件名】
    「基板修理依頼」

    【メール本文】
    会社名(店舗名)、ご担当者名、ご連絡先電話番号、「基板修理を希望」と明記の上、[基板修理依頼書]を送信して下さい。

  • STEP3依頼品の発送

    基板修理依頼書を同封の上、ご依頼品を基板修理専門店FLYまでお送り下さい。

    • 送料はご負担頂きますようお願いたします。
    • 破損を防ぐため、エアーキャップ等で梱包して下さい。
    送付先
    〒116-0013
    東京都荒川区西日暮里4丁目16-3(101) ファミールカワセ
    基板修理専⾨店FLY
    TEL:070-7487-8999
  • STEP4お見積り

    到着後、ご依頼品の確認を致します。
    確認後にお見積りをメールにてご連絡を致します。ご連絡には到着後2~3日間ほど頂戴しております。

  • STEP5修理の実施

    お見積内容にご同意頂きますと修理を行います。平均納期は3日ですが、水没や破損状況により納期が伸びる場合がございます。

    • 価格リストに記載されている金額または事前にご連絡した仮お見積り金額と同額の場合は、ご連絡をせずに修理を進めさせて頂きます。
    • 修理をご希望されない場合は、着払いにて返送致します。
    • 基板修理は成功報酬(基板移植は除く)となっております。修理工程において修理ができないと判断した場合はご連絡の上着払いにて返送致します。
    • 修理をキャンセルされる場合は、調査費として3,000円(返送費別途)をご請求いたします。
    • 端末の破損状態により、症状が悪化する場合がございます。
    • 基板に修理履歴がある場合は、追加料金が発生する場合がございます。
  • STEP6お支払い

    修理が完了致しましたらご連絡させて頂きます。

    お支払いは、銀行振込のみの対応となっております。

    振込手数料は貴社にて負担指定頂きますようお願いたします。

  • STEP7ご返却

    運賃は修理店様のご負担になり、着払いにてご依頼品を返送致します。

保証・免責規定

保証内容

修理品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に限り再修理を無償にて行わせて頂きます。

  • A.基板修理後(弊社より修理完了のご連絡後)自然故障の場合に限定され、修理箇所の保証は3ヶ月。
  • B.基板移植後(弊社より修理完了のご連絡後)自然故障の場合に限定され、保証は1ヶ月。

阻却条件

下記に該当する場合は、保証対象外になります。

  • 落下・水没で故障した修理品は保証対象外となります。
  • 落下、水没などの過失や事故による故障・破損は保証対象外となります。
  • ご依頼いただいた内容以外の動作については保証致しません。
  • 弊社修理後、お客様にて分解・部品交換を行った場合は、その時点で上記の保証は終了いたします。
  • データ復旧をご依頼いただいた場合、データを取り出せる状態に端末が復旧、または端末から外部メモリなどにデータが取り出せた時点で修理成功となり、端末の動作保証はございません。
  • 端末ロック(パスコード、パターン等)が不明の状態でご依頼いただく場合、動作保証はござません。

免責・注意事項

  • お見積りご回答後に修理不可となる場合がございます。
  • 基板修理は成功報酬(基板移植は除外)です。修理不可の場合は、返送時の送料のみご負担くださいませ。
  • 基板修理の保証期間は、修理箇所のみ3ヶ月ございます。水没端末は保証対象外です。
  • 平均納期は3日ですが、水没や破損状況により納期を延長させていただく場合がございます。
  • お客様都合のキャンセルの場合は、如何なる理由でも応じることができず、調査費として¥3,000-(税込)+送料をご請求いたします。
  • 端末内部のデータには基本的に触れることはありませんが、動作確認の際に必要な場合がございます。
  • 端末ロック(パスコード、パターン等)が不明の状態でも修理は可能ですが、最小限の動作確認のみ行います。動作確認後の不具合について弊社は一切の責任を負いません。
  • 基板修理歴がある場合は、端末内部の状態により追加料金が発生する場合がございます。
  • 端末の破損状態により、症状が悪化する場合がございます。
  • 分解修理に伴い、状況により修理依頼箇所以外に不具合が発生した場合において、弊社は一切の責任わないものとします。
  • 修理時のデータ紛失/破損は、一切の責任を負いかねます。事前のバックアップをお勧めします。
  • 運送途中の事故、初期診断・修理過程で生じた部品破損・故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • 水没修理の復旧の定義は、電源が入り、タッチ操作ができ、電波が入る状態(通話は対象外)に復旧した時点で修理代金が発生いたします。
  • データ復旧をご依頼いただいた場合、データを取り出せる状態に端末が復旧または端末から外部メモリなどにデータが取り出せた時点で修理成功となり、端末の動作保証はございません。
  • カメラ、近接センサー枠・ネジ等の既存部材が破損や劣化により、再利用できない場合がございます。
  • 基板修理によりメーカー保証等の対象外となる場合がございます。
  • 保証期間内は無償で再修理が可能ですが、弊社への発送時に発生する送料はお客様ご負担となります。
  • 弊社修理後、お客様にて分解・部品交換を行った場合は、その時点で上記の保証は終了いたします。
  • 今後のOSアップデートによる、システム由来の不具合については一切の責任を負いかねます。
  • アクティベーションロックがかかっている場合において、ロックが起因による使用不可・データ復旧不可について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • ご依頼時の端末の状況により、修理中にデータが消失した場合において、弊社は一切の責任を負わないものとします。
  • SIM、ケース、強化ガラス、保護フィルム、ステッカーなど本体以外の付属品について弊社は管理いたしませんので、紛失した場合も弊社は一切の責任を負わないものとします。予め取り外しして店舗様にて保管をお願い申し上げます。
  • データ復旧をご依頼いただいた場合、データを取り出せる状態に端末が復旧または端末から外部メモリなどにデータが取り出せた時点で修理成功となり、端末の動作保証はございません。
  • 依頼端末の利用者が第三者である場合に端末利用者に本サービス利用の同意を得ていることを保証して頂きます。第三者の同意が得られておらず、本サービス利用に関してお客様と第三者との間で生じた紛争などについては、弊社は一切の責任を負いません。

会社概要

会社名 基板修理専⾨店FLY/担当:コウ
所在地 〒116-0013
東京都荒川区西日暮里4丁目16-3(101) ファミールカワセ
電話番号 070-7487-8999
Eメール fylshop000@gmail.com
営業時間 11:00-20:00(年中無休)
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