基板/代行修理
最新お知らせ
内容 | 4月10日に価格を更新し、MacBook修理とSurface修理とApple Watch修理にも対応を開始しました。 |
---|---|
条件 | HWテクノロジーからお申し込みされた場合のみ適用されます。 |
対象 | iPhone修理、iPad修理、Android修理、ニンテンドースイッチ修理、MacBook修理、Surface修理、Apple Watch修理、iPod修理 |
スマートフォン/タブレット/ゲーム機/パソコン基板・代行修理店 FYL
基板・代行修理店 FYLの特徴
- 豊富な経験と高い技術力
- 5年以上の修理実績を持つプロフェッショナルが対応。リンゴループ、水没、重度の破損、他店での修理ミスなど、さまざまなトラブルに対応可能です。
- 明確でリーズナブルな価格設定
- 事前見積もりにより、安心の価格提示を行います。復旧率95%以上のため、修理不可の場合の検査料や、修理履歴がある端末の追加料金は一切発生しません。
- 柔軟なカスタマイズ対応
- お客様のニーズに応じて、お支払い方法や修理価格、大口発注など、柔軟に対応いたします。お気軽にご相談ください。
修理価格
修理内容 | iPhone | iPad | iPod | Android | Nintendo Switch | MacBook | Apple Watch | Surface |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
基板修理 | ¥7,000~ | ¥8,000~ | ¥7,000~ | ¥12,000~ | ¥7,000~ | ¥19,500~ | ¥12,000~ | ¥18,000~ |
基板移植 | ¥15,000~ | ¥19,500~ | ¥10,000~ | ¥10,000~ | ask | ask | ask | ask |
部品交換 | ask | ask | ask | ask | ask | ask | ask | ask |
Touch ID/ Face ID |
ask | ask | - | - | - | ask | ask | ask |
背面ガラス交換 | ¥5,000~ | - | - | - | - | - | - | - |
エラーコード 1110/14データ復旧 |
¥5,000~ | ¥5,000~ | - | - | - | - | - | - |
液晶交換/ 液晶一体型交換 |
ask | ¥4,000~ | ¥5,000~ | ask | ¥6,500~ | - | - | - |
タッチパネル交換 | ask | ¥4,000~ | ask | ask | ¥5,500~ | ¥27,000~ | ¥7,000~ | ask |
バッテリー交換 | ask | ¥5,500~ | ¥6,000~ | ¥5,500~ | ¥5,500~ | ¥8,000~ | ¥6,000~ | |
ドックコネクタ交換 | ask | ¥4,000~ | ¥7,000~ | ask | ¥5,000~ | ask | ask | ask |
修理依頼の流れ
-
- STEP1修理依頼書へ記入
-
修理依頼書に必要事項を記入してください。
保証規定および依頼書に記載の[免責・注意事項]を必ずお読み下さい。
-
- STEP2依頼書の送付
-
記入済みの修理依頼書をFYLまでメールまたはライン@で送付して下さい。
- メール
-
【送信先】
fylshop000@gmail.com【メール件名】
「修理依頼」【メール本文】
会社名、担当者名、連絡先電話番号、希望内容を明記の上、修理依頼書を送信してください。
-
- STEP3依頼品の発送
-
修理依頼書を同封の上、ご依頼品をFYLまでお送りください。
- 送料はご負担ください。
- 破損防止のため、エアーキャップ等で梱包してください。
- 送付先
-
〒116-0013
東京都荒川区西日暮里4丁目16-3(101) ファミールカワセ
基板・代行修理店FYL
TEL:070-7487-8999
-
- STEP4お見積り
-
到着後、ご依頼品の確認を行い、お見積りをメールでご連絡します。
-
- STEP5修理の実施
-
お見積もり内容に同意いただいた後、修理を行います。平均納期は1~7日ですが、水没や破損状況により延びる場合があります。
- キャンセルの場合は、着払いで返送し、送料のみご負担ください。
- 修理は成功報酬です。修理不可の場合は、着払いで返送し、送料のみご負担ください。
- 端末の破損状態により、症状が悪化する場合があります。
- 修理履歴がある端末でも追加料金は発生しません。
-
- STEP6お支払い
-
修理完了後、ご連絡いたします。
お支払いは、銀行振込のみ対応しております。
振込手数料はご負担ください。
-
- STEP7ご返却
-
運賃は依頼者のご負担となり、着払いで依頼品を返送いたします。
保証・免責規定
保証内容
修理品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合、再修理を無償で行います。修理後の自然故障に限定し、修理箇所の保証は3ヶ月、基板移植後の保証は1ヶ月です。
阻却条件
下記に該当する場合は、保証対象外になります。
- 水没で故障した修理品
- 落下や水没などの過失や事故による故障・破損
- ご依頼内容以外の動作保証
- 修理後にお客様が分解・部品交換を行った場合
- データ復旧依頼時にデータが取り出せた場合
- 端末ロックが不明の状態でご依頼の場合
会社概要
会社名 | 基板・代行修理店FYL |
---|---|
所在地 | 〒116-0013 東京都荒川区西日暮里4丁目16-3(101) ファミールカワセ |
電話番号 | 070-7487-8999 |
Eメール | fylshop000@gmail.com |
営業時間 | 11:00-20:00(年中無休) |